ノアンデ効果 ノアンデ口コミ

悩みが深いワキガ臭

 

ワキガをお持ちの方は特に気になって仕方がないでしょう。

 

特に意中の人にワキガであることがばれてしまうと、評価が著しく落ちることは間違いありません。

 

男性以上に女性の方が気にされているのではないでしょうか?

 

 

ワキガ臭の原因とは?

 

ワキガ臭は、ワキにあるアポクリン汗腺というところから分泌される脂質などが混じった汗に、
雑菌が反応して起こります。

 

脂質などがワキの汗腺から噴き出たところで数時間放置すると、
雑菌が爆発的に増殖して、それがワキガ特有の臭いを発生させるわけです。

 

臭いのレベルは人それぞれあって、特に臭いがきつい人は、
服の上からも浸透してしまうので、周囲にワキガ臭をばらまいていることになります。

 

 

ノアンデがワキガ臭に効果がある理由って?

 

ノアンデはデオドランドクリームとして販売されている商品なので、
臭いを抑える効果は相当高いものがあります。

 

特にワキガ臭を起こす3つの汗腺(アポクリン汗腺、エクリン汗腺、皮脂腺)に対して100%の透臭&除菌します。

 

ノアンデは従来より有効成分を2倍にしてわきがの原因菌を100%殺菌すると共に、浸透力も2倍になって汗の臭い全体もしっかりカバーします。

 

そのため、仕事中も、スポーツをしている時ですら、朝にノアンデを塗ることで匂いをしっかりとサポートすることができるわけです。

 

有効成分が強すぎる場合、皮膚へのダメージが心配になるところですが、
ノアンデに使われている透臭成分は、柿タンニン、シャクヤク、茶エキス、キダチアロエ等天然由来の物ばかりです。

 

天然由来成分がたっぷりと使われているので、肌にも優しく、かぶれたりしないのも重要なポイントですね。

 

もちろん、香料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤等々の合成成分は使っていません。

page top